Posted 1 month ago
Posted 2 months ago
Posted 2 months ago
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

Posted 2 months ago
Posted 2 months ago
Posted 2 months ago
Posted 2 months ago

ydrill:

Enjoying bath

Posted 3 months ago
4gifs:

Dammit Bobby! [video]

4gifs:

Dammit Bobby! [video]

(Source: ForGIFs.com)

Posted 3 months ago

burnworks:

TAKEEEEEEEE

ONNNNNNNN

MEEEEEEEE

TAKE ON ME

TAKEEEEEEEE

MEEEEEEEE

ONNNNNNNN

TAKE ON ME

I’LLLLLLLLL

BEEEEEEEE

GONEEEEEEEE

IN A DAY OR

TWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

(Source: everytimeidiabetes)

Posted 3 months ago

little-skeletton:

#math I UNDERSTAND!

Posted 3 months ago
Posted 3 months ago

前置きがすごく長くなってしまったが、 僕がいま考えていること、多くの人に聞きたいことは以下の3つだ。

1.向上心があまりなく、身体が丈夫でなく、コミュニケーションが取りにくい人間に、できる仕事はあるか。
2.そういった仕事を、人口100万以上の都市まで車で4時間かかるような、田舎に作ることはできるか。
3.そういった仕事に限らず、都会から田舎に仕事を流すことはできるか。

そう簡単に答えが出ることじゃないと思うけど、なにかできることはないだろうか。 と思って、ここ数日ずっと考えてます。

Posted 3 months ago
疲れる原因は「やったこと」ではなく、「やっていないこと」だ。
やり終えていない仕事が疲労を引き起こす。by Steve Chandler
Posted 3 months ago
娘たちから「おとうさん、新しく来たひととお友だちになれた」と聞かれたので、「会社にはお友だちを作りにいってるんじゃないんだよ」と答えたが、「わたしたちも、勉強するために学校にいってるけど、お友だちはできるよ」「じゃあ、おとうさんはどこでお友だち作るの?」と正論詰めにあっている。
Posted 4 months ago

nise3kawan:

【お祝いメール】 tumblrからお祝いメール来た。

ありがとうございます。(´∀`)

だが、母親には見せん!w